忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日17:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2020年02月07日17:04
1~2日前から楽しんでいる列車。



東北地方日本海側の路線です。

其処を走る観光列車を買いました。
同じ路線を走る普通列車も欲しいな。

KATOからは発売されていないし、今後の発売も無いかなー・・・。
で、TOMIXのキハ(気動車です)。

現実に、こんな光景が有ったかなと・・・・・・。



僕の拘りです。
高架複線。片側には直流電車。反対路線には交流電車。
僕はダメなんですね。
同じ線路を走っている列車。現実に有り得ない組み合わせは・・・・。

と言って、時代錯誤は平気です。
終戦直後と平成の列車。
イベントで有ったかも知れないですよね(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 常磐線 行ける所まで行くか・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]