忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日07:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年03月26日22:51
昨夜日付の変わるまで頑張った仕事。
電車への室内灯の設置。
丸ッ切り初めての仕事。
KATOの取り説、ハッキリ言って不親切。
Nゲージに慣れた方なら判るでしょうが新人には丸ッ切り判らない。
ネットで検索しても僕の知りたい情報は入らなくって・・・・。

酔った頭を散々ひねくり回して何とか設置。
6両取り付けたんだけど1両が点灯しない。
もう一度分解。
今度は点いたけど明るさにムラがある。
再分解。

なんて頑張っていたら日付が変わっていた(汗)。

本日の夜、部屋の照明を暗くしての走行。

無茶感動。キレイ・・・・。

写真を撮ったら暗過ぎて流れた写真。
薄暗い中を室内灯の点いた電車の風景。
見た人にしか判らないなんともの・・・・・。



拍手[0回]

PR
<< 一目ぼれ(285系への室内灯取り付け)。 一日後・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]