忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日19:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2021年01月01日09:21
皆様、明けましてお目出とう御座います。
昨年は本職の忙しさが半端ではなく、Nを弄る時間は殆ど有りませんでした。

なんとなく、昨年買った車両の数を数えたら85両。
此れを多いと見るか少ないと見るかは人それぞれですが、僕の過去の購入量から比べると、可也少なく成っています。
其の前の年は数えません。きっと頭がクラクラすると思いますから・・・・・。

今年もボチボチと進めます。色々と材料は買って有りますので、路面電車のレールをセットしたいですね。

でも、弄る時間が有るのかなー・・・・・。

本年も宜しくお願いいたします。




拍手[3回]

PR
<< 暫くぶりに・・・・。 今日はN三昧。>> [ HOME ]
Rg
https://machida.keizai.biz/headline/3228/

鉄道模型レンタルレイアウト店「トレインドリーム」(相模原市中央区相模原6)が1月26日、西門商店街でプレオープンした。

、、、そうです。
【2021/02/04 12:55】| | 10W大好き [ 編集する? ]

レンタルレイアウト店(要は自分の車両を持ち込んで走らせる)ですので、僕はHOを持ってませんし・・。
【2021/02/04 14:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]