忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日09:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年03月22日21:27
晩酌も終わりレコードタイム。って行きたいんだけど今日は無理。
レコードプレーヤーをお客様の使用状態にリセッティング。
実際に音を出すのではなくて重要部分の寸法確認。

そんな訳でCDなんだけどこいつは一度プレーを開始すると1時間近く鳴っている。
で、ついフラフラと・・・・・。



20年前のNゲージと比べたら・・。イヤ比べちゃいけませんよね。
当時はまだまだ高嶺の花だったし此処迄の小型化は出来ていなかった。
そうLED。
ヘッドランプもテールランプも点くし、逆方向へ運転をするとテールライトとヘッドライトも逆に成る。

走行音も静かだし走行も安定している。
思わずニヤニヤ。
速度コントロールも思いの侭。
凄いなー、すごく進歩している。
それに比べて私目の本職の世界は・・・・・。



拍手[0回]

PR
<< 一ヶ月に1回のアップ? [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]