忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月29日18:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2020年02月06日11:23
今朝の写真。



完全に遊びで(アッ、Nゲージ其の物が遊びか・・)作ったショートコース。
新しく買ったのは、117Rのカーブレールだけ(数百円)。

で、嵌まった・・・・・。

今迄は、どの様にして長い距離を稼ぐか。ばかりを考えていた。
確かに、一周8m以上のコースに16両編成を走らせるのは楽しい。

でも、Nの楽しみはそれだけじゃない。って気付かされた。

この小さなコースを、チョコマカと走る小さな電車(スシも有るけど、汗)。
レール上にセットするのも簡単。

拙い・・・・・・。
150Rのポイント。ワンセット持っているよね。
其れを使えば引込み線を作れるよね。
4番ポイントは10個も遊んでいるよね・・・・・・。

蟻地獄に嵌まったみたいです。


お判りとは思いますが、あのすし電。シャコです。
10数種類の中からシャコを選んだのは・・・・。
シャコ、大好きなんです(汗)。

オオトロも買っちゃおうかなー・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 行ける所まで行くか・・・。 酔った頭で、ネット検索をしてはいけません。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]