忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月07日02:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2020年02月05日15:01
只今、疲れた頭を休ませるコーヒータイム。
アンプ作りって、結構頭脳を使うのです。

そうだ・・・・・・・。
本当は、1週間以上前にアップしたかったんだけど、サーバーの不調で断念。
あのネタは、絶対に受ける(笑)。

実は1週間前に、路線を増やしました。地上線の空き地にセットしたのです。



変形瓢箪型。左側のS字は150R。右のS字は117R(KATOで一番小さなカーブレールです)。
通常のNゲージには走行不可能ですし、走らせてもカッコ悪いんですね。

でも、似合う車輌も・・・。



都電荒川線。江ノ電もキッチリと走らせられます。



疾走中。小さな車体がくるくる走るのって、心が癒されます。
で、此処で終わらないのがピンキー君。

実は、路面電車用にレールを敷いたのでは無いのです。
酔った勢いでついポチッしてしまった車体(車体と呼んで良いのか・・・・汗)。





コイツの為の路線です(大汗)。
生意気にチョコチョコ走るんですね。

で、コイツを高架複線に走らせて、特急電車とすれ違いさせる。ってシュール過ぎますかね・・。





実は・・・・・・・。
3月初めには、イクラ軍艦も入って来たりして・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 新しい楽しみが、見つかった様な・・・。 暫くぶりです。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]