忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日22:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[特急列車。]
コメント[ 0 ] 2020年02月04日10:13
イヤー、参りました。
サーバーのトラブルで更新が出来ない。
先月の25日から続いています(今も完全復帰はしていない)。

オーディオの方はまだ更新出来ません。

25日に撮った写真(笑)。
お陰で何を書くつもりだったのか忘れて・・・・・・。





御馴染のスノーラビット。一般路線で160km/hで営業運転をしていたとんでもない列車です。
今は新幹線に替わられて走っていないのが残念。

Nの世界なら、何時でも見られますけどね。

で、コイツも暫くぶりに走らせました。
室内灯がチラチラ・・・・・・。

何時ものメンテです。
勿論その後は完璧。

最近は、走らせるよりもメンテの時間が長い。
これ以上、車輌を増やすのは止めようかなー・・・・・・。



と言いながら、先月の入線車輌数、21両。重病です・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 酔った頭で、ネット検索をしてはいけません。 ポイントは、総交換かも・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]