忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月04日01:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2020年01月01日12:45
明けまして、お目出とう御座います。
此処へ引っ越して7回目の新年です。

ヤット元旦を休日に出来ました(笑)。
今迄は、毎年元旦からツナギ姿でしたので・・・・・。

三箇日は休もうかな・・?

で、何をしよう・・・・。
昼間からお酒と言うのも良いんだけど、太るよね・・。
足への負担を減らすにはダイエットが一番。と言って筋肉を落としては何にも成らないので、1週間前辺りからスピンバイクを再開。

病院で相談したら、今の状態で一番良いのは水泳。でも此れは無理。
スピンバイクの相談をしたら、軽い負荷で無理をしない。その代わり毎日続ける。

今日も、此のアップが終わったら始めます。

でも、スピンバイクだけで1日は潰せない。

そんな訳で・・・・・・・。

実はですね。恥ずかしい話なんですけど、僕は物を片付けるのが、もの凄く苦手。
要は、Nゲージの車輌も家の中のあちこちに・・・(一箇所に置ける量ではない)。
ベットの下も・・・・。



こんな状態です。勿論レールの回りも車両がイッパイ。
いったい、何両有るんだい?

まあ、何両有るかはどうでも良いんだけど、持っている車両が頭に入っていない。
結果、持っている車輌を買いそうに成った事多々。

更に、急に走らせたく成った車輌を探すのも大変で・・・・・。

片付けようかな・・。少々の時間では不可能だけど、三箇日を当てれば・・・・。



拍手[0回]

PR
<< あ~~~、またもや片付けは・・・・・・。 新型動力ユニット。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]