忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月09日08:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年10月20日20:40
現実が酷い状態なので、現実逃避(笑)。
僕のところは殆ど有りませんでしたが、部落内の台風被害は・・・・・・(道路情報センターの地図で見ると判ります、基本的に陸の孤島)。
写真も撮った(被害状況を公的機関へ提出する為)んですけど、アップは御勘弁(個人的にアップする気に成れません)。

ハイ、現実逃避・・・。



台風の来る前に届いた、コンテナと貨物。
現実には有り得ない、C12での牽引です。





トータルで14両を引いてます(笑)。
現実に有ったかどうかは知りませんけど、C12で14両は引かなかったかと・・・。

でもNゲージの世界では、極普通に引いてしまうんですね。

KATOのC12。中々の力持ちです。




実は此の後、更に連結予定で・・・・・・。

拍手[1回]

PR
<< 江ノ電。 昨夜は・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]