忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日14:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年10月16日10:39
テレビは台風のNEWSばかり・・。
間近に被害状況を見てしまった人間には荷が重い。
自分でも理解出来ないショックを受けているみたい。

そんな時には・・・・。

高架複線を占領していた千葉方面の列車。
全て撤去。

換わりに乗せたのは・・。


タキ1000を16両引くEH200。
351系、あずさのフル編成。

そう、どちらも中央本線です。

あずさは、去年の3月に入線。ホンの数時間の走行で長期の惰眠(僕の所為ですけどね、笑)。
当時は毎月30両以上が入線。
新しく来た車輌に追われ中々走行の機会が無い。

暫く走らせていなかったよね。急に走る姿を見たくなったのです。
1年半の惰眠を貪っていたので、室内灯は若干チラつく。
モーターは正常に(スロースタートもOK)感じたんだけど、30分後には新幹線並みのスピードで走行(オイオイ)。

でも、超小型でも列車の走る姿って良いですね。高架複線も長くなって楽しくなりました。
12両が止まれるホームが無いのに・・・・・・(涙)。



拍手[0回]

PR
<< 頑張ってます、C12。 TOMIXも進歩していたんですね・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]