忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月20日08:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2019年10月23日12:16
今日は朝早くから(6:30)仕事開始。
一仕事の後で朝食。休む暇もなく仕事です。

掛かっているのは、トーンアームの組み立て。
難しくは無いのですが、結構気を使う仕事です。
脳味噌が疲れたので一休み。

今日届いた荷物を開けます。



ヘヘ、江ノ電。
なぜか知らないですけど、江ノ電は大好きで、其れに乗りたくて娘二人と行った事が有ります。

江ノ島から鎌倉まで、江ノ電沿いに自転車で往復した事も・・・。

で、Nの世界に入る迄は気付かなかった・・・・・・。

江ノ電って何両かの編成(2~6両かな?)で走っていますけど、偶数の編成だけで、奇数の編成って無い(出来ない)って知ってました?

理由はですね・・(大汗)。


台車がこんな状態なんです。
普通は1台の車輌の前後に台車が付いているんですけど、こいつは・・・・・・。

以前買った別の路面電車も此の構造でした(初めて見て驚いた)。
まさか江ノ電も・・・・・・。

イヤ、此の世界。入れば入る程面白い。





拍手[0回]

PR
<< 今日の入線。 頑張ってます、C12。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]