忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日00:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年10月09日12:08
今日も朝からフライス仕事。本職のアルマイト加工に出す物です。
アルマイト屋さんの受付曜日が決まっているので、明日持って行きたいんですね。
そろそろ昼食、と言う時にヤマトのお兄ちゃん。

荷物を開けたら・・・・・・・。



可愛い二軸貨車が6両(其々3両ずつ)。
此の類は目茶安いので、大人買いでも良いんですけど、長編成はまず無い(笑)。

イエネ。此処最近フル編成の長い列車ばかりを走らせていたので、精神的に疲れた・・。
小さなSL(C11とかC12、C56も良いな)が引く、貨物列車を作りたくなったのです。

なんとなく、何時も利用しているネット販売のHPを見たら、特売品に小さなコンテナ車を見つけました。
こんなの有ったんだー・・・・。
お一人様3両まで・・・。もうチョイ欲しかったんだけど仕方が無いか・・。

僕には珍しくTOMIX製。
でも、過去の経験からカトーのNカプラーに交換出来る筈。
交換しないと、僕のC11では引けない。

仕事が終わったら、カプラー交換です。

拍手[0回]

PR
<< TOMIXも進歩していたんですね・・。 ウォーターテンダー。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]