忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日18:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年09月24日00:32
エーーーー。ピンキー君は片づけが大の苦手。
古くからお付き合いの方は、十分知っていますよね。

普段いる部屋。流石に散らかり過ぎ。
製作途中の物が多過ぎるのです。

必要な部品が見当たらない。なんてのは日常茶飯事。

チョイ片付けよう・・・。
まずメインテーブルの上。
要らない物をドンドン捨てて、必要な物はあるべき所へ移動。

そんな事をしていたら、こんな物が出て来た。



Nゲージの組み立てキット。
金属製なので、組み立てには、結構時間が掛かる。

で、問題は買った記憶が無い。でも有るという事は買ったんだよね。
アルツハイマーが始まったようです・・・・(大汗)。




拍手[0回]

PR
<< チョット風変わりな・・。 フル編成は諦めようかなー・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]