忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日12:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年09月22日22:18
電装関係が電球仕様でチョイ驚いた253系。
で、此の成田エクスプレスは旧型なんですね。
現在は259系。

僕はこちらの方が好き(中央線に乗っていた時、新宿駅で見つけました)。
当時、TVコマーシャルでも此の電車を宣伝していたのです。
兎に角斬新なデザインです(この辺は国鉄を民営化して良かったかと・・)。

暫くぶりに259系の走りを見たくなりました。


12両フル編成。

暫くぶり(略1年)の走行ですから室内灯はちらつき、2台のM車も同調しません。
M車の同調は数分で収まりましたが、室内灯・・・・・・・・。

仕方が有りませんよね。メンテを一切しないで1年間眠っていた。
僕の責任です。

でも、259はカッコイイ。


旧型の253系。現役を引退してから、何と信州鉄道で活躍しています(旅番組で知った)。
信州を走っている253系。
千葉よりも似合っている。って感じるのは僕だけですかね。
時間が出来たら乗りに行こうかなー・・・。

拍手[0回]

PR
<< フル編成は諦めようかなー・・・。 こちらが正解。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]