忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日18:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年08月09日08:13
2~3日前、昼休みにネット検索。馴染みの中古も扱っているNゲージ屋さん。
普段覗かない所を開くと、ピコンと来た車輌。
僕の感覚で、綺麗だ・・・・・。

値段も程々でしたので即ポチッ。
昨日無事に届きました。



4両編成のローカル線。ローカル線って好きなんです。なんかノンビリするんですね。

僕が気にする顔。



中々良い感じ。で、最近気付いたんだけど、此の類の電車。
貫通ドアの無い顔が好きだなと・・。

実は此の商品。2002年2月発売。可也以前の商品です。
その後再生産はされていませんので、もう再生産は無いと思って買ったのです。

そんな昔なんですけど・・。



中々綺麗な造形。今のモデルと比べても遜色有りません。

でもね・・・(笑)。
テールライト、ヘッドライト共に麦電球が入っていました(LEDではない)。
この辺に時代を感じます。少し前のピンキー君なら『なんだよ。』って成ったでしょうけど、今の僕はニコニコ。どうやってLEDに改造しようかな?
室内灯も、今の物はすんなり付きそうも有りません。

今受けている仕事が片付いたら(10月以降、笑)、ノンビリと掛かる心算です。

拍手[0回]

PR
<< 弩等のごとく・・・・(汗)。 アメリカの合理性(好きだなー)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]