忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日23:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年07月15日19:24
イヤ、本当に恥ずかしいんですけど、入手から1年以上入線しなかった車輌。



北斗星のフル編成。機関車もDD51重連とEF501が用意されている。
じゃあ、なんで・・?

北斗星に室内灯を設置出来なかった(金銭的な問題です、恥)。

ご存知の様に、僕は全ての車輌に室内灯を設置(設置不可能の車両は除く)。
部屋の明かりを落として、室内灯の点灯した列車を見るのが大好きなのです。

特に今回の北斗星。夜行列車です。夜の走行シーンを見たいですよね。

で、ヤット必要台数の室内灯を入手しました。

これから(酔っていますけど、汗)、室内灯を取り付け(同時に必要な整備も行います)。
どの機関車で引かそうかなー・・・・。


カシオペアの派手さよりも北斗星の落ち着いたデザインが好きです。
入手以来1年ぶりでの入線です。

あ、最近EF81の北斗星仕様(KATO)も手に入れました。
今夜は楽しめそうです。

拍手[0回]

PR
<< 1年間も入線しなかった理由。 ヤット入線。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]