忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日18:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年07月11日19:43
なんか、ドンドン忙しくなっている様な・・・・・・。
昨年の内は、入って来た列車はその日の内に入線。

最近は、手に入ったのにレールに乗らない(飽きた訳では有りません)。

今日の本職。16:00で終了。樹脂の硬化待ちなので、明日の朝まで何も出来ない。
じゃあやっちゃいますか。5月の末に来たのに、未だレールへ乗っていない列車・・・。

九州カートレインです。寝台車と車を乗せる貨物車が繋がった列車です。
要は、マイカーと一緒に列車の旅。

列車側は室内灯も取り付け済みで、直ぐに走らせられる。
機関車はEF65のJR仕様を同時に購入。

で、レールに乗せたら、機関車の準備が出来ていない。
カプラー交換と車番の取り付け。

慌てて作業。

そんな訳で・・・・・・・。





スピードは抑え気味で走らせます(実車も速いスピードではなかったと思う)。

凄く良い雰囲気。

で・・・・・・・。



僕の左手は本職で痛めて・・・・・・(更に追加注文があったので・・汗)。


拍手[0回]

PR
<< ヤット入線、そのⅡ。 毎月の楽しみ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]