忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日20:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年07月15日20:39
本当に暫くぶりに作業台に乗った北斗星。
僕の此れ迄のブログを見ていれば、購入後直ぐに商品チェックをしている(万が一の不良を見つける為)。

で、今回はノーチェックで1年以上平気でいた。

理由は購入店です。ネットでの大手ではなく、小さな販売店(ネットで購入出来ます)。
この店は、中古は勿論新品もチェック後に送ってくれます。
その証拠が・・・。



新品購入した北斗星。
一両毎にきちんと包装。

そうなんです。新品もこの状態で送られてきます。

実は先日、とある所で店主さんと会いました。
初めてでしたが、とても良心的な方と思いました。

このお店では中古を中心に購入していますが、何だよ此れ、と言う品物は一度も来ていません。
と言うか、とぼけた店なら新品です。と売ってしまうよね。と言うグレード品も正直に中古品として扱っています。

そんな訳で購入後1年以上経っても心配していなかったのです。
安さだけを求めないで、信頼出来る店。
趣味の世界では重要と思っています。

拍手[0回]

PR
<< 貧乏なのに・・・・・・。 ヤット入線、そのⅡ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]