忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日15:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年12月04日23:38
エーー、此処を覗いている方は本職の方から流れて来ている方々で、Nゲージには殆どスキルが無い。と言う前提で書いていますので、Nゲージベテランの方には物足りないかも知れません。

ここ数日アップしている組み立て品。木製の車輌と紙の飾り物。
飾り物はこの世界ではストラクチャーって呼んでいます(最近知った、汗)。

で、木製車輌。ウッディージョーと言うブランドで、沢山の木製組み立てモデルを出しています。
戦艦大和や、帆船なんかも出しているんですね。
此の会社にとってNゲージは片手間(主流ではない)でしょうが、なかなかの物を出してくれていると感じています。
兎に角作っていて楽しい(此れは非常に重要)。楽しければ丁寧に組みますし、時間が掛かっても苦に成りません。
正直、追加注文をしてしまいました。
Nゲージが一段落したら帆船にもチャレンジしたいなー(夢)。

で、もう一つの紙製のモデル。
サンケイと言うメーカー製です。
此処も面白いモデルが目白押し。
僕のNゲージレイアウトを、ファンタスティックな方向へ換えちゃおうかなー・・。
と思わせるメーカーです(ジブリシリーズなんてNゲージへ導入したら・・笑)。

此の二社と付き合っていたら、老人ボケには絶対に成りませんね(大笑)。


拍手[0回]

PR
<< 自分好みで・・。 嵌まりました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]