忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日21:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年12月05日13:25
朝食後の食休み。
昨夜のうちにボンド関係は済ませています。
一晩かけて硬化させたんだから大丈夫。

と言う事でチョイチョイと組み立てです。

組んでいる途中を見た。
説明書では、木の小さなパーツの上にシールを貼る。
で、貼らない状態。木の質感が感じいい。

貼るのヤメタ。

車体側面のブルーのライン。どうも蛇足に見える



これが本来の完成姿。

僕は此処で止めました。



屋根の上の木の部品。なんとも良い感じなのです。

台車も付けたし、カプラー交換も済んだ。

今夜、機関車に引かせて楽しみます。

拍手[0回]

PR
<< 楽しいなー。 ヤハリ自然素材。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]