忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日01:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年12月03日10:03
今朝のテーブルの上。



ナント完成しています。だって・・・・。昨夜2:30過ぎまで頑張って・・・・・・。

昔のプラモ小僧に戻った感じ。あの頃、母親の『食事だよー』の声にも耳を貸さないで・・・・・。
もうチョイ、もうチョイって感じでやってたら午前2:30。

気が付いて慌ててベットの上。
接着剤の乾燥待ち状態でストップしたのです。

今朝も平常時間に目が醒めたので、残りの金属パーツだけの取り付けで、写真の状態に成りました。

今回は機関車で、引かせる車輌も用意済み。
そんな訳でカプラーも交換。



今朝取り付けた金属パーツの一部。冷却ファンのカバー。


完成品Nゲージとは比べる迄も無く・・・・・(笑)。

ドアの部分です。


木製のほのぼのとした感じが好きなんですね。

実はまだ朝食を食べていない。こいつの仕上げに掛かってしまったので・・・。
朝食後に試走です。


拍手[0回]

PR
<< ハハ、調子に乗り過ぎた・・。 嵌まった楽しさ(笑)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]