忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日11:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年10月26日12:24
数ヶ月間(1年近かったかも)、毎月30両以上入線していたと言う・・・・・・。
ヤットその状態から脱して、最近は半分程度(それでも多い、汗)。

今月は予約分も入れて9両と言う一桁に・・・・・成る予定だったんだけど・・・・・・。

先日も書きましたよね。酔った頭でネット検索は危ない。
判っちゃいるんだけど・・・・・・・・・。

ハイ、本日届きました。



昔懐かしい『修学旅行特別列車。』

前から気には成っていたんだけど、今回はパス。再発売を狙おう・・・・。
ところが此れが全然売れない。在庫処分価格に成っている。
売れなければメーカーも再生産は・・・・・・・。ヤバイ。

そんな訳でポチッとしてしまったのです(言い訳ミエミエ)。

今作っているローカル線。此処を走らせる姿を考えてしまったんですね。

作業中の本職が一段落したら、ローカル線を完成させて走らせよう。タ・ノ・シ・ミ


エーー、実は今日もう一両入線。C56・・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 内回り線、これで良いかな? 国鉄とJR。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]