忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日20:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年10月24日18:00
僕が買うNゲージは可也偏っています(趣味の世界だから皆さんそうかな?)。
兎に角、機関車が好き、しかも電気機関車・・・・。
SLを沢山集めている人は多いと思うんですが、何故か電気機関車・・・・・。

で、予約していたタイトルの機関車。
本日発送の知らせが・・・・・・。

EF65は、高校時代に水戸駅構内で散々見たと言う記憶が有るんですけど、それは絶対にない・・・。
なまじ色々と勉強して、水戸駅構内では走れない(水戸駅構内は交流。EF65は直流電気機関車)。

人間の記憶ってダメですね(笑)。

ジックリと過去の記憶を呼び戻して見ます。
EF65を見た駅って・・・・・(ひょっとして八王子、でもね中央線はEF64だった筈で・・)。



EF65。3台持っていますので4台目。
拙いよなー、完全に嵌まっている。

書いていながら気付いた。当時の僕にはEF64とEF65の違いは絶対に判らないって・・・(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 来ましたよ、EF65。 終わりは無い。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]