忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日07:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レールレイアウト]
コメント[ 0 ] 2018年10月23日21:02
一昨日に完成した地上線の複線工事。

今夜も喜んで列車を走らせていたのに・・・・・。

また、更に楽しい(美しい)引き回しが頭の中に・・・・。
要は、作ったばっかりの複線に違うじゃない?って気が付いた。

良い意味での遊びが無い。キチットは這わせたけど、遊びが無いね。
あそこの直線をこうまわしたら、もっと美しくなる。

完全に経験不足を露呈。

本当に難しいです。だから楽しいんですけど・・。




あ、此処2~3ヶ月。一ヶ月の入線はかなり少なくなったので一安心。
ちなみに今月は二桁に届かないで済みそう(笑)。


エーーーー(ポリポリポリ)。
数時間後の追記です。
酔った頭でネットを見ちゃいけないのに・・・・。
ついポチッ。
ハイ、今月も二桁台に乗りました(大汗)。

拍手[0回]

PR
<< EF65 2000 JR貨物2次更新色。 複線工事完了。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]