忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日14:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年10月15日12:05
此の世界に足を踏み入れて1年半。

短期間にかなりの車輌を買ってしまったので、持っている物が頭の中で整理されていない。
で、持っているのを忘れて買ってしまいそうに成る事多々。

拙いよね。
機種が同じで仕様違いなんて有るので、購入ボタンを押す前に押入れの総点検。
あ、持ってた。なんて・・・・。

そんな訳で、パソコン上で整理をする事にしました。
まず最初は機関車。
蒸気機関車。ディーゼル機関車。電気機関車(直流形、交流形、交直両用形)。
押入れの中では上手く分けられないので、ケースへ収納する事に・・。



こんな感じで機関車を整理。
で、判った・・・・・・・。
機関車の数。
61両・・・・・・・。
まだ予約中も6~7両有る様で・・・・(大汗)。



これから列車セット、特急セットを分類するんだけど、此方の車両数は・・・・・・(自分でも判っていない)。

拍手[0回]

PR
<< 複線化工事開始。 地上線路、複線化。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]