忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日18:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年09月24日19:47
生まれ故郷の常磐線や今も身近な中央本線は其れ成りに充実して来ました。
日本の大動脈。
東海道本線。
僕の手持ちの車両、大事なのが入線していない。

EF66が入れば東海道本線の充実は・・・・。

で・・・・・・。
完全に僕個人の好みです。
EF66の顔が好きになれない。電気機関車としての性能は勉強しました。
凄い電気機関車とは理解したんだけど、あの顔が好きになれない。

まあ、そんな訳で東海道本線の充実が止まっています。


ちなみに、EF65は大好きで何両も持っています。
正しく言うと、EF66の目つきが好きに成れません。
買わないと東海道本線を表現出来ない。
だけどもあいつは嫌いだ。
まあ、非常にどうでも良いブログでした。

拍手[0回]

PR
<< TOMIX レールクリーニングカー。 待ち時間の間に(笑)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]