忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日16:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年09月22日18:59
普段、特定の会社を持ち上げる事は書かないんですが・・・・・。
エーー、僕の入院中に届いた予約品の中にKATOのお召し列車が有りました。
商品番号 10-418。
動力車が入っている訳でもないので、外見でのチェックだけでその侭箱の中。

まあ、その内に走らせてやろう。そんな感じだったのです。

で、1週間チョイ前。本当に暫くぶりでKATOのHPを覗いたのです。

お知らせ・・・。
4月に発売しました10-418には拙い点が見つかりました。
対策パーツをお送りしますので、此の連絡先まで・・・・・・・。

なんと対応期日が7月末日。

過ぎちゃっている・・・・・・・。
取りあえずメーカーにFAXを送る。もち丁寧な文書でですよ。

1週間以上待っていても音沙汰無し。今迄にも何度も経験している。
ハッキリ言って最低の対応(もう無理でも返事位よこしても・・・)。

藁をも掴む思いで、購入したジョーシンへメール。
本当に直ぐに(1時間も経たない内に)返事。

当社で対応パーツをストックしております。直ぐに・・・・・・・。

ジョーシンさん有難う。


KATOのやつめ・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 待ち時間の間に(笑)。 KATO DD51の騒音対策。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]