× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
普段、特定の会社を持ち上げる事は書かないんですが・・・・・。
エーー、僕の入院中に届いた予約品の中にKATOのお召し列車が有りました。 商品番号 10-418。 動力車が入っている訳でもないので、外見でのチェックだけでその侭箱の中。 まあ、その内に走らせてやろう。そんな感じだったのです。 で、1週間チョイ前。本当に暫くぶりでKATOのHPを覗いたのです。 お知らせ・・・。 4月に発売しました10-418には拙い点が見つかりました。 対策パーツをお送りしますので、此の連絡先まで・・・・・・・。 なんと対応期日が7月末日。 過ぎちゃっている・・・・・・・。 取りあえずメーカーにFAXを送る。もち丁寧な文書でですよ。 1週間以上待っていても音沙汰無し。今迄にも何度も経験している。 ハッキリ言って最低の対応(もう無理でも返事位よこしても・・・)。 藁をも掴む思いで、購入したジョーシンへメール。 本当に直ぐに(1時間も経たない内に)返事。 当社で対応パーツをストックしております。直ぐに・・・・・・・。 ジョーシンさん有難う。 KATOのやつめ・・・・。 PR |
|
|
|
トラックバックURL |
忍者ブログ |