忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日08:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年06月27日21:46
エーーー。入院中に色々と計画を立てていました。
タップリと時間が有りましたので・・・(汗)。

で、今のレイアウトで一番の問題点。
長方形の一部が欠けている。

まあ、平気だろうって考えていた僕はマダマダ甘ーーーーーい。
レールの引き回しに、此処がネックに成ってスムーズなカーブを作れないんですね。

其処の部分には本職の物が・・。

で、本職の方が可也の変更。
この物が要らなくなった。早速本職の方のブログであげますって書いたら沢山の方から応募。
そいつが先日出て行ったんですね。

そんな訳で、レールレイアウトの台(750×750)を1台増やせました。
まだ痛い足をかばって大奮闘(本職もこのぐらい頑張れば・・汗)。

退院してから初めてのNゲージ弄りです。

此れで変形から脱却。
長方形のサイズは3200×2000に成りました。

まだレールの引き回しが決定していません。
でも凄い楽しみ。





スタイロフォームの部分が追加された所です。
これからコルクシートを貼り、レールレイアウトのやり直しです。

拍手[1回]

PR
<< 立体交差。 疲れているのにねー・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]