忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日15:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[パワーパック]
コメント[ 0 ] 2018年06月01日18:58
今日は朝から体のリハビリ。その後は溜まっている私用を片付ける。
昼食もとらず走り回って帰って来たのは15時過ぎ。

退院間もない体には効く・・・。

まあ、退院後こんな生活を続けているんですけどね。

で、風呂はまだ無理なのでシャワーを浴びる。
スッキリした体は・・・(お酒が欲しいって・・笑)。

で、飲んじゃったんだけど、テレビは相変わらずつまらない放送をしているし、酔った頭で考えた。
『何をしよう?』
酔った頭で出来る本職じゃない。
で・・・・。
この前買った発振器を作ろう。
これなら酔った頭でも出来るぞ。

と言う事で、只今半田鏝を温め中。


拍手[1回]

PR
<< 計画実行。 あ~~~~~あ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]