忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日10:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年05月30日19:30
入院中もベットの上で考えていたレールレイアウト(病気です)。
今の台は変形。どう考えても使い辛い(奥の部分と手前の部分の幅が違うのです)。

手前を奥と同じ幅に出来ないのは、本職のアンプラックの所為。
そいつを放出すれば(実際に使っていないし)・・・・。

そんな訳でオーディオコーナーに差し上げますって書いちゃった(笑)。
すぐさま大勢の方から応募が有ってラック放出のめどが立った。

そんな訳で本日、台を追加発注。
在庫切れで6月22日に入るそう。
急いでいる訳でもないので勿論注文。

へへ、此れできちっとした長方形に成るぞ(幅3200、奥行き2000)。

拍手[0回]

PR
<< 疲れているのにねー・・。 そろそろ始めますか。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]