忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日15:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年04月07日20:55
この世界に入って1年経ちました。
出ている時に買わないと、とんでもないプレミアム価格。って知ってしまったので、兎に角買いまくり・・・。

苦労の甲斐有って、欲しい車両は殆ど制覇(笑)。

で、今一番欲しい車両。
中央線の353。

コイツは、昨年の暮から走っている車両なので、まだ何処も出していない。
なぜ欲しいかって聞かれたら、本物を見たから・・。
屋根のブルーが美しい。車体の淡いベージュも美しい。
踏み切りで見たこいつに一目惚れ。

早くコイツを僕のレールで走らせたい。



エーーー、今の状況を写真に撮っても、数日後には変わってしまう可能性が大なので、アップしません。
昼間は本職で頑張って、晩酌後にレールの引き回しをしています。
レールだけなら簡単なのですが、その周辺のストラクチャーにヤット手を付け始めました。
ストラクチャーのサイズから、レールの引き回し変更・・・・数知れず。
カタログを見ても全然判らない世界です。
兎に角買ってセッティング。なるほど此処はこう成っているのか・・・・。
どんな世界も同じですね。授業料を惜しんでは本当の世界は判りません。

拍手[0回]

PR
<< パワーパックが足りない(大汗)。 きっとそうなんだけど・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]