忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日19:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年03月27日08:29
都会部と田舎の景色を再現しようとしています。
で、田舎のローカル線。イメージは僕の育った水郡線。

小さな頃に乗ったSLはなんだったんだろう?

色々と調べました。その結果は・・・・・・。
8620。DとかCとかが付く以前の機関車です。
問題はこの機関車、現在発売がされていない。
過去にも1社が出しただけ。
どうも、形状が模型化し辛い様なんですね。

ディーゼル機関車と気動車はまあまあ揃えました。
残りは蒸気機関車。

何処かで、シッカリとした8620を出してくれないかなー・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 353早く出ろ。 少しずつ進んでいます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]