忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日03:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年03月26日20:02
公私共に超忙しい。
結果、晩酌後の酔った状態でのレールレイアウト(大汗)。
と言いながら少しずつですが進んでいます。
高架複線を地上線とつなぐのは諦めました。
凄く不自然なのに気付いたのです。

初心者、凝ったレールレイアウトを作りたがる(僕が良い見本)。
でもそれって不自然なレイアウトを作り易いですし、周りの景色を考えると単純なレールレイアウトの方が良いなって・・・・・。

そんな訳で高架複線(オーバルコース)の内側は都会を演出して、外側に田舎を作ろうと決めました(成功するのかなー・・・・)。

只今田舎の駅をどう作るかに頭を悩ませています。

現状です。


全体の風景。地上線は一旦開通したのですが、S字カーブでの列車の姿が美しくないので右側がやり直しです。


地上線のローカルホーム。完成にはマダマダです。


とりあえず決定した高架駅の状態。ホームをこれからセットです。


高架駅下のレールとホーム。
此処を走らせるととっても良い雰囲気です。
照明を考えないといけないですね。

とりあえずの完成は3年後を目指しています。
ユックリと楽しみながら。



拍手[0回]

PR
<< きっとそうなんだけど・・。 柱を何とかしなくちゃ・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]