忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月08日21:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年02月28日13:53
エーーー。本日何通かのメール。
予約してあった車両の発送通知です。
来るのは嬉しいんだけど・・・・・・・。



只今の状況。オリンピック前の突貫工事中にも見えてしまうトンでも状態。
コルク板は全て敷き終えました。
で、レールレイアウトが決まらない。

コルクを敷く前と同じにするつもりだったのだけれども、レールを繋ぎだすと色々と見えてくる。
この方が良いんじゃないかな?

実際に接続し試験走行。走る姿の美しさのチェック。
カーブが多いと美しくない。

何度も繋いではやり直し。

今回はレールを繋ぐだけではなく、周りの景色も色々と考えています。
都会部と田舎をどの様に分けて違和感の無い配置にするか・・・・。

初めてのレイアウト。
綺麗に出来ている諸先輩達の苦労とセンスに頭が下がります。

マダマダ経験不足を感じます。

納得する迄頑張るぞー・・。


今月の入線車両数。21両。
暫くぶりに30両を切りました(汗)。
前のペースでは貧乏老人へまっしぐら・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< ドンドン育って・・・(汗)。 あ、抜けていた・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]