忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日01:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年12月04日22:03
長編成の列車も好きですが、こんなのも好きなんです。





チッチャイですよ。
オハ61と比べると(大笑)。



この差、笑うしかないですよね。でもこのサイズにシッカリとモーターが入って、更にヘッドライトとテールランプも点く(最初は片側しか点かず焦りましたけど、あちこちごにょごにょと弄ったら点きました、笑)。

一番驚いたのが、ケースから出したら片側の台車がポロリと・・・・・。
半年前の僕でしたらその場でパニック。
今の僕は冷静にヨイショと取り付けて・・・・。

只今、レールが工事中でまともに走らせられない。一部通電しての試走です。
こんなに小さいのにキッチリと走ります(感動)。

小ささでは負けない名鉄のEL120と記念写真。




色々と車両が増えたので、似合うシチュエーションで走らせたい。
と言ってもレールレイアウトの面積には限度が有る。
悩みます・・。




最近、夢の中でもNゲージを見る始末。拙いなー・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< KATOのコルク道床を曲げる、 そのⅡ。 KATOのコルク道床を曲げる。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]