忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日19:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年08月16日18:35
オイオイ、拙いぞ・・・・・・・。
今週土曜日に、長女が孫を二人連れてやってくる(勿論旦那さんも)。

今年の春に来た時には僕が付きっ切りだったので良かったんだけど・・。

19日は此処の部落のお祭りです。其れを目当てに来てくれるのは凄く嬉しいんだけど、今回は僕が掛かりっ切りでは見られない。

実はピンキー君、自治会の役員をしているんですね。そんな訳でムチャ忙しいんですよ。
僕の家の前に神輿の休憩場所を作るので、その面倒を見なくちゃいけない。

孫は休息を取りたいだろうから、休憩に僕の家の中。
休憩をする部屋にはレールが・・・・・・・・・。

拙いぞ、何を始めるか判らない。
そんな訳で・・・・・・・・・。



HB-E300の2両を残して全て押入れに避難。
勿論押入れもふすまをシッカリと閉める。

流石にレールの撤去は勘弁(この状態に戻すには1日掛かる)。

すっきりとしたレールレイアウトに・・・・・・・・(涙)。



拍手[0回]

PR
<< 我慢出来ない・・。 DE10、重連テスト。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]