忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日09:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年07月27日19:04
本日、僕にとっては重要なメールが二通。
アノネのメール『予約を受けています商品の発送が・・・・。』

ひとつはC12の予約品(3月末の予約だったよなー)。発売が遅れまして8月上旬の発送に成ります。
ハハ、本当にこの世界は微妙・・・・(大汗)。書いちゃいますけど、僕の仕事の世界では有り得ない。ユーザーに甘え切っているメーカーの体質が見え見えですよね。

で、もう一つのメール。チョイ遅れたけど楽しみにしていた気動車が今晩発送される。

二つ共同じメーカーなので・・・・・(笑)。

まあ、チョット位遅れても間違いなく作ってよね。
ある機種では37年も待たせたって聞いていますので・・・(完全にユーザーを無視している、遅れる理由をきちっと説明しないメーカーは信用出来ません)。

拍手[0回]

PR
<< ロケットスタートは嫌いだー・・・。 ヤッパリオモチャだ(笑)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]