忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日08:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年07月21日21:46
本日の入線機。



EF70があまりにも(予想以上に)良かった。昨夜は走る姿を1時間以上見ていた様な・・・・。
先にも書きましたが交流電気機関車に凄く興味を持っています。

EF70は交流にしては珍しいF規格。

で、D規格でEF70よりも長い車体の機関車が有る。
メチャ興味がわきますよねー。
動輪の数が少ないのに車体全長は長い。

実車では判りませんがNゲージの世界では車体が大きな方が設計は楽。

EF70が気に入ったピンキー君に迷う理由は有りません。でポチッ

とりあえずお約束のカプラー交換。



此処迄一切説明書は見なかった(2~3ヶ月前には信じられない行動)。
慣れたんですね。

で、このブログを書きながらEF70からED76に換わって安芸を引いています。
拙いよなー。車体サイズから期待はしていたんだけど走行のスムーズさ、EFよりも上。

明日は更に長いED76が入線の予定。

型番が同じでも末番の違いで丸ッ切り違う車種になるのも覚えました。
初心者には驚く毎日なのです。

拍手[0回]

PR
<< テールランプの改造は続く。 テールランプを後進時にも点灯させたい。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]