忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日13:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年06月26日22:53
先のアップでEDに驚いたって書きましたけど本当に恥ずかしい。
EDって色々有るんですね。

またもや罠に嵌まってEDを二車種注文してしまいました。
その内の1機種はKATOでは作らないだろーなー。トミックスでは現行である。

と言う訳で1台はトミックスです。

カプラーの互換性の問題が有るのですが、以前のコンテナ車も何とか成った。
今度も・・・・(柳の下の鰌を狙っています)。

今持っているEH500と予約のEF210。
どちらも大型の機関車。
小型の電気機関車も良いなー。なんですね(笑)。

何を注文したかは入荷までナイショです。


ほんの3ヶ月前まではEDってなんですか?のレベルだった僕が平気で書くのはチョイ恥ずかしい。

でも本当に機関車が大好きなんです。

拍手[0回]

PR
<< 生まれて初めて・・・・。 またもや予約を・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]