忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日03:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年06月26日17:27
この世界に入って3ヶ月。それ以前も鉄道マニアではなかったので、形式番号を聞いてもポカーーン。

一生懸命に勉強はしているのですがまだまだ経験不足。
特に形式を聞いてもスタイルが判らない。

そんな訳でトミックスのカタログを端から端まで。

と言いながら電車に興味が湧かないので見る車体は少ないんですが・・・・・。

で、チョット面白い電気機関車を見つけました。
ED62。
形式を見た瞬間目が点。Dと言う事は動輪が4個。こりゃ小さいぞ。
更に軸荷重を下げる為に中間にもう一組の車輪。

KATOの予約受け中にこれが有ったのですね。

トミックスのカタログで見つけてKATOを予約する。なんともへそ曲がりなんですが僕はなんとなくKATOの方が好きでして・・・(深い意味は有りません、それ程の経験も積んでいませんので)。

何を引かせようかなー・・・・。





Dですので小回りも出来ると思います。C12と一緒のレールを走らせようと思います。

拍手[0回]

PR
<< マダマダ勉強不足。 真面目に勉強しなくちゃ・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]