忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日16:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年06月25日21:34
軽い考えでNゲージの世界に入ったピンキー君。
甘かったですね。
其処で判ったのはキッチリとした基本知識の必要性。

ベテランの方のブログを見ると専門用語がいっぱい。

僕も判ります。専門用語を一々初心者にも理解出来る言葉に置き換えたらとんでもない労力が必要って・・。
だから言っている事を知りたいのなら専門用語を勉強してから此処へおいでよ。

そんな訳で取り合えず蒸気機関車の色々を知りたくて・・・。



凄い本です。理解するには可也の時間が掛かりそう。でも知りたい・・。

これを理解してからNゲージの蒸気機関車のコメントを言わないと拙いですよね。

何事も基本を知るって大事と思っています。



拍手[1回]

PR
<< またもや予約を・・・・。 KATOカプラーN。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]