忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日09:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年06月25日13:25
レールはたたみましたが、予約してあった車両は遠慮なく到着(走れないのにねー)。



DE10に引かせる予定(何時に成るやら・・)。

で、最近自己防衛をしています。
この世界に入って3ヶ月。まあ色々と考えさせられました。

一つ判ったのは、カタログを見て買っていたのではお金がいくらあっても足りない。
要はその時点では残っている個数も少なく、プレミアム価格に成っているものが殆ど。

欲しい物を確実にまっとうな値段で購入したかったら予約が一番。

そんな訳で、今予約中って何台かな?

自分の欲しい列車も判って来た。基本的に電車は要らない。
機関車と其れに引かれる車両(客車と貨車)。
それと水郡線を走っていたディーゼルカー。

其れだけあれば、僕の作りたいレイアウトには十分以上。

今回のレイアウト、勢いで買ってしまった高架複線と電車を如何しよう・・・。





エーーー。現在ディーゼル機関車が2両、電気機関車が1両、SLが3両。
予約中がSL2両、電気機関車1両。
それに何を引かせるか?  凄く楽しみです。
貨物車、客車。其々じわじわと増えていますし。

拍手[0回]

PR
<< KATOカプラーN。 R315とR348。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]