忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日06:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年05月31日12:52
エーーー(ポリポリ)。

思い出の水郡線。ってテーマが決まる前の色々と迷っていた時期。つい予約をしてしまった特急客車。
カモメです。引くのはC62が似合うし実際に引いていたらしい。
その時はC62も好きだし、客車を入手したらC62を買おうって決めていたんだけど・・・・・・。

水郡線って決まってからはカモメは如何しよう?水郡線をC62が走る筈は無いし・・・・。

そんな時カモメを注文した業者からメールが・・。

『発売日が早まりまして6月上旬のお届けに成ります。』

拙いなー、今カモメを引くのに似合う機関車が無い。まさかEH500と言う訳には行かないし、ディーゼル機関車も似合わない。

C62を買う様かなー・・・・。
で、KATOのカタログを見た。目に入ったのがC59。C62よりもスマートでカッコイイ。最小回転半径もC62よりも小さい。

色々と調べるとC59の発売には色々とあって長年待たされたみたい。
販売元にも在庫は極少(たった1日で値上がりした)。

C62は何時でも買えるだろう(常時発売品)。今を逃すとC59は入手が難しくなりそう。

そんな訳でC59をポチッ。

C59がカモメを引いた事は無いと思うけどまあイイヤ。

そんな訳で引込み線を1本増やしました(大汗)。


拍手[0回]

PR
<< ダブルフィーダー。 フレキシブルレール。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]