忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日22:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年05月28日17:22
チョットの期間アップが無かったですが、其れ成りに勉強しています。
僕の最終目標は子供の頃の思い出。
水郡線の当時を思い出す風景。
なにしろこの世界では超初心者。周りにも同好の人はいない。
独学で頑張るしかないんですね(他の趣味も全てこの調子でしたから・・)。

細かな事を言い出したらユニトラックでは限界。
そんな訳でフレキシブルレールを購入して見ました。

現物を見ないと何も判りませんよね。

で・・・・・・。



ハハハ、ユニトラックとの接続は不可能(思いもしなかった)。レールの接続(電気的な)だけの問題と思っていたら床からの高さが違う。
レール下の道床が無いのだから考えて見れば当たり前なんだけど超初心者には判らなかった。

でもカッコイイ。今まで買ったユニトラックを使わなくなりそう。




拍手[0回]

PR
<< 機関車が無い・・。 弄りだしちゃったぞ・・・(汗)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]