忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日04:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年05月19日05:49
KATOと比べると室内灯の明るさのムラが兎に角気に成るトミックスの気動車。
10系のディーゼル車です。

晩酌後にばらしました。
LEDの部分が明る過ぎ(直接光の漏れも多い)て、その他の窓が暗く更にLEDから遠い所ほど暗くなる。
こんなんじゃ付けない方が良かった。

付属の白テープを剥がし、変わりにアルミホイールをこの辺かな(3mm程度)の幅に切断した物をLED付近に巻き付ける。
その上に剥がした白テープを巻き付ける。

点灯確認。

可也良くなったけどもうチョイ。
アルミホイールの幅と巻きつけ位置を何度も調整。

可也良く成りました。KATOには未だ負けますけど(涙)。

こんな事が続くのかなー・・・・・・。


拍手[0回]

PR
<< フレキシブルレール。 拙いんだよなー・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]