忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日23:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年04月04日22:48
此処毎日レールレイアウトの変更。
最終的にはシッカリとした台の上でのジオラマが目標です。
其の時には風景も入れその中でのNゲージの美しさを表現したいのです。
僕は丸ッ切りの初心者。風景をデザインしても其処にキレイにレール配置を出来る腕がないんですね。

要はレールレイアウトが自由自在に出来ないうちにはキレイなジオラマは無理って感じているんです。
レールレイアウトの練習期間と思っています。

そんな訳ですので毎日レールレイアウトが変わっていて・・・・・。

現在のレールレイアウトです。





手前の三車線(って呼んで良いのかな?)。Rが揃っていなくて美しくない。
此処のRが揃ってレール間の距離が揃うんじゃないかと思われるレールを発注済みです。
こんな感じですので使えなかったレールがいっぱい。
何事も授業料。スタートでの授業料は最後でのとんでもない出費を抑える初期投資って思っています。

拍手[0回]

PR
<< ポイントの操作が・・・・・・。 ロングはカッコイイ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]