忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日04:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年04月04日20:28
ここ数日レールの発注が続いています。
なにしろ初心者、どのレール(ポイント)を使うとどの程度のカーブに成るのか?
現物を見ないと理解出来ないどうしようもないぼんくら頭です。

買ったレールは使いたい(貧乏性)。そんな訳で設置出来るギリギリまで線路が広がって・・・・。

只今EH500に引かせている貨車、9両。その内4両はコンテナなので可也のロング。
これがカッコイイ。
こいつを見ちゃうとE233の6両編成が・・・・。

拙いなー、ロングが前提に成ると更に広い面積を・・・・。


今日本職で八王子へ。お客様のチョイ手前が踏み切り。
僕が通ろうとしたらチンチンチン。最前列で列車の通過を待つ。
中央線、通った電車はE233(この世界に入る迄は気にもしなかった)。
通過しても踏み切りは開かない。対向電車が通る。
こいつは233と231の混成。拙いよ、どんどん嵌まっている様で・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 進化しているのかなー? 遊園地列車。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]