忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月04日21:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2020年11月26日10:38
この世界に入って3年半。
まあ、夢中でやって来ました(だってある時に買わないと、無茶プレミアムに・・)。

今現在、何両あるんだろう?
数えるのは略不可能。家の中に散らばっていて(一箇所に置けない数)行方不明車両もしばしば・・・・。
怖くて数えられないと言うのも有ったりして・・・・・・・。

で、此処最近はヤット平穏に成りました。
発売済みの車両で欲しい物は殆どゲット(2年間位、毎月30両以上入線していた、大汗)。
予約だけで済む状態です。

最近入線が無いな。と思って、入線リスト(此れを書かないとヤバイ)を見たら、なんと10月の入線はゼロ(パチパチパチ)。

今月も今の所ゼロ(月末にD51が1両入線予定)。
メーカーの予定表を見ると12月も1両だけで済みそう・・。
ヤット貧乏神の顔を暫く見ないで済みそうです。


拍手[0回]

PR
<< 2ヶ月ぶりの入線です。 ザ、北海道。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]