忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月04日14:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2020年11月03日20:41
イヤー、なんと言うか・・・・・。
桃太郎(EF210)が見つかりました。早速EF66と交換。


桃太郎と言われている由縁。


以前アップしました金太郎と同じ。国鉄時代には考えられない塗装です。
でも、実物を見ましたがカッコイイ。

あ、見つけた場所ですか?聞かないで下さいよ。あまりにも恥ずかしいので・・・・。

で、2~3日掛けて整備をした(新品ですけどね)瀬戸。
引くのはこいつ。


車番が読めますかね?
瀬戸のセットの説明書に写っていた車番と同じです。
つまりこの車番は現実に有ったのですね(この世界、拘ります)。

寝台特急ですから、走るのは深夜。
そんな訳で・・・・。






部屋を暗くして、走るのを見るのは最高です。
本当に夜行列車の雰囲気が・・・・・・。

で、嵌まるんですよねー・・・・。


拍手[3回]

PR
<< ザ、北海道。 何処へ行ったの?(大汗)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]